05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レオンから見たルカ 


今日はセクシー(ただのぼたんしめ忘れ)なレオンじいちゃん!!

「寒いんだけど。。。」
DSC_0269^^

ごめんね!なんで私ぼたんしめ忘れたんだろう…???(ただのおバカ)
ちゃーんとこの後しめましたよっ(笑)





普段、思うコト

きっとレオンはこんな風に思ってる(ハズ)




「アイツ、嫌いなんだよな。。。」
DSC_0264^^


「アイツ、無駄にデカいんだよな。。。」
DSC_0267^^



「オレはこんなにちっちゃくてプリティーなのに」
DSC_0266^^


レオンはルカが嫌いなようですが、でもときどきお互い匂いを嗅いだり、お隣で寝てることもあるお二人さん。

レオンが水飲みたいときはルカがお水飲む順番を譲ってくれたり、抱っこする順番もレオンが先
ルカは我が家のルールが分かっているようですが、レオンのこと本当はどう思っているのかはナゾです。。。


ねぇ、レオン
ルカはちょっと嫉妬深くて、ワガママなところもあるけどレオンのことちゃんと先輩だってわかってるよ^^

少しずつでいいからルカとの距離が近付くと、嬉しいなぁ(*^-^*)


ルカとレオンの仲良しショットが撮れるその日まで。。。
私は諦めない…!!!
諦めないーー!!(しつこいとも言う)



ランキング参加中です★
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


Posted on 2015/02/10 Tue. 23:53 [edit]

category: レオン

TB: 0    CM: 6

10

コメント

 

おはようございます(^O^)/

多頭飼いさんだと、相性や年齢など
様々な事がありますが、レオンくんだって
ルカくんを家族として認めてると思います(´▽`*)

ルカくん、先輩だって分かってるんだね、お利口♡♡
そうだよね~レオン先輩の方が犬生長く過ごして
るんだもんね♪その調子で、仲良しツーショットも
近いかもしれませんよ~fight☆彡

レオンくんのセクシーショット、いただきました~\(^o^)/

URL | メル坊ママ #- | 2015/02/11 06:39 | edit

 

ふふふ・・・先住犬レオンくんルカくんに厳しい眼差しですか?
やはり先輩犬の威厳は、保たないと!ですかね。
胸元をあけてワイルドだぜ~(古)
でも小っちゃくてかわいいですね。

ルカくん、細身なんですか。ディスクにぴったりな体型ですよね。
ボーダーも私的な判断ですが、やはり小ぶりな子の方が、
ディスク大好きですよね。
デカボーは、あんまりディスク欲ない気が、します。

URL | スパイクmama #AsMyCJZg | 2015/02/11 08:15 | edit

 

レオンくんとルカくん、はたから見ているととってもいいコンビに見えます^^
いつか笑顔ツーショットの写真が撮れるといいですね♪
僕も楽しみにしています!!

URL | いしじろ #- | 2015/02/11 22:22 | edit

★メル坊ママさんへ 

お久しぶりのブログになってしまい、コメント遅くなりすみません~!(>_<)

多頭飼いってやっぱり色々あるんだな~とルカが来てから実感してます(笑)
私もきっとレオンはルカの事、実は家族として見てるんじゃないかな?って感じるときがあります^^
お互い本気の喧嘩はしないので、わかってるんだな~とちょっと感動です!

先輩としてこれからもレオンをひっそりと慕ってほしいです(^O^)/
2ショット頑張ってます~!!
スマイルはまだ撮れてませんが、しつこい姉ちゃんは諦めないです(笑)

セクシーショット、貴重なのでじっくり目に焼き付けてくださ~い♡

URL | ルカねーやん #- | 2015/04/04 23:50 | edit

★スパイクmamaさんへ 

お久しぶりです!
コメント遅くなってしまい申し訳ありません!

レオンはルカが嫌いなようですが、でも家族としては認めているところはあるみたいです♪
ルカもレオンには本気で怒ったり、歯を当てたりしないのでお互いなんとなくわかってるのかな?と思うときがあります^^
レオンじぃじ、ワイルドだぜ~ですね!(笑)
ちっちゃくて可愛くてぎゅっとしたくなるのがレオンじぃじのイイところです(≧▽≦)
ぜひお会いできたらナデナデしてください!

細身ですが、最近ちょっとポチャポチャしてきちゃって。。。
スパイク君はディスクとかやらないのかな~??
一緒に大会とか出られたら面白そうなのにな~( ̄▽ ̄)

URL | ルカねーやん #- | 2015/04/04 23:56 | edit

★いしじろさんへ 

お久しぶりになってしまいすみません!!(>_<)
今更ながらコメント返させていただきますね^^

いいコンビに見えますか~??(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
最近、2ショットに色々挑戦しているので笑顔の写真が撮れるように頑張ります!
またボーちゃんブログにコメントさせてもらいますね~(∩´∀`)∩
ボーちゃん2歳おめでとう★

URL | ルカねーやん #- | 2015/04/05 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wans000bcpin.blog.fc2.com/tb.php/68-bc2c107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

